2007年07月03日

待ちわびる

犬(足) みなさんお久しぶりです犬(笑)

今日は僕がわん・ダーフォーゲル部の活動報告をしますよexclamation

・・・と言っても例によって僕はノリピーとお留守番部隊です。

ですからお母さんの報告を元に皆さんにお報せしてみますね。

まずは、日高にある1347峰というマイナーなお山です。

3mの運試し

まだ雪が残っていて、「スノーブリッジ」と呼ばれる

まさに雪の橋の下を恐る恐る通過したそうです。

本来ならいつ橋が崩れるかわからないのでこんな事はご法度!

お母さんってば僕がいないとすぐにこんな無理をしてるのですね

犬(怒)もう〜危ないですよどんっ(衝撃)

定番山頂ラーメン

360度の見晴らしで食べるお昼はおいしいんですよね。

早く僕も山頂おやつを食べたいですたらーっ(汗)

翌日は有名な百名山幌尻岳近くの「苦茶古留志山」と言う

おかしな名前のお山です。

ここはまったくと言っていい程人の気配がなく、

鹿さんの足跡と熊さんの足跡ばかりだったそうですよ。

お父さんがロープで引き上げています

最後は垂直に近い斜面を攀じ登ったそうですグッド(上向き矢印)

シリセイド

時にはお尻で滑り降りたり・・・・。

クタクタになりながら夜遅くノリピーのおうちに僕を迎えに来ます。

正直僕はむかっ(怒り)ですけど、お母さんの満足気なお顔を見たら

僕まで楽しい気分になって、お留守番の寂しさを忘れちゃうの・・・。

それに僕だってただお留守番しているだけじゃありませんexclamation

ノリピーと自転車でパークゴルフ場まで走りこんで体力を維持したり、

キャッチ!

オヤツキャッチで瞬発力を養ったり

フリーズ!

忍耐力の訓練をしたりして来る秋山登山に備えているのです。

バーン!

山頂でおやつをいただく為の芸だって磨いてますよGood

カイくんブドウ棚を眺めるよ.JPG

秋を待ちわびるもうひとつの訳紅葉

お庭のぶどうがまたたくさん実をつけそうなのです犬(笑)











ニックネーム 海 at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする